風俗嬢にお土産にお菓子をあげたらすごく味にうるさかったので体験談を書きたいと思います。

味にうるさい風俗嬢

ベッドじゃなくて布団もたまには

最近は、どこの家でも和室が少なくなり、寝る時にベッドの人が多く、畳の上に布団を敷いて寝る人は少なくなっていると思います。特に自分のような独り者でワンルームのマンションやアパートだと余計にそうなので、温泉旅館でも行かない限りは布団で寝る事がありませんでした。

先日、会社の事情で急遽10日程出張する事になりました。初日の夕食後、出張先の人と仲良くなり一緒に風俗へ遊びに行く事になりました。その方がよく利用しているデリヘルで人気の子を指名し指定された部屋に入りました。すると、仲は完全和室でふすまを開けると、行燈風ライトに時代劇みたいな布団が敷いてありました。驚いていると、相手の子が温泉旅館風の浴衣で現れ、妙にエロい気分になりました。風呂に入った後部屋を薄暗くし布団で浴衣のまま、女の子のアソコをまさぐったりおっぱいを舐めたりしていると、凄く興奮してしまい、69でお互いのそこを舐めあいながら射精してしまいました。

普段より淫靡な感じで面白い体験でした。

細すぎるのもどうかと

高校くらいまでは、ラグビーをやっていた事もあって身体が締っていたのですが、運動を止めデスクワークばかりするようになってからはすっかり太ってしまい、相撲取りのようになってしまいました。

そのせいか、逆に細い子が好きになりキャバクラや風俗で遊ぶ時も細めの子を選ぶようになりました。先日、古くからの友人と居酒屋へ一杯飲みに行った時に、風俗で遊んで帰ろうと言う事になり、友人がよく使っているデリヘル店で細身の美人系の子を指名し呼ぶ事にしました。

近くのホテルに向かうと暫くして相手の女の子もやってきました。顔は写真通りに美人系だったのですが、裸になると、あばらが浮き出る程の激やせで、腕も脚も骨と皮だけのようでした。あまりの細さでエロスを全く感じられず、69でアソコを目の前に見せられても興奮できませんでした。幸いフ○ラのテクニックが抜群で妄想を廻らせながら、頑張りどうにか時間内にイク事はできましたが、あまりに細すぎるのもどうかと感じた体験でした。

あまりにも敏感すぎて

女の子といい感じになりセックスする事になった時に相手が敏感で感じてくれると自分も興奮して下半身がよりいっそう元気になるような気がしています。ですが、あまりにも敏感すぎて反応が激しいと少し引いてしまう事も。

先日、近所の居酒屋に古くからの友人と飲みに行き、グラビアのあの子が可愛い、この子がエロいなどと話している内に風俗へ行きたくなりネットの風俗サイトで調べ広島で人気のあるデリヘルを呼んでみる事にしました。写真を見て癒し系の26歳の子を指名しホテルで待つ事にしました。

10分程で相手の子がやってきましたが写真通りの可愛い子で早速キスをしながらおっぱいを触ると、身体をくねらせながら敏感な反応をしてきました。それを見てすぐ勃起してきたのですが、ベッドに移ってからも、ちょっとクリに触るだけでフ○ラや手○キの動きまで止まってしまいしてもらっている間は何もできなくなりました。フ○ラテクは抜群だったので気持ちよくイク事はできましたがちょっともやもやした体験になりました。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]